So-net無料ブログ作成

金融 ブラック OK 収入 

安定した収入があれば、金融の利用は可能だと聞きますが正社員じゃないとダメだと勘違いしている人も多いようです。

正社員に限定されているわけではなく、毎月一定の収入がある人なら対象となっています。

なので、アルバイトでもパートでも金融の利用は可能だと言えるでしょう。



収入が条件になっているのは、貸付上限が年収によって決まる事や貸付をしても返済をしないような人だと困るからだと思います。

貸付上限が年収で決まるというのは、総量規制という法律で決まっています。

総量規制によって、貸付上限は年収の3分の1までと決められていてそれ以上は貸付してもらえません。

いくらでも借りれるわけではないので、計画的に利用する必要があります。



また金融側も返済能力がない人に貸付を行って、自己破産などをされても困るので、収入の有無は重要視していると言えるでしょう。

法律でも決められている事ですし、収入がなくて借りれる金融はないと思った方が良いと思います。



毎月一定した収入があれば金融の利用は可能となっているので、条件を満たしているなら申込をしてみると良いと思います。

借りれるかどうかは金融次第にはなりますが、金融が利用できる可能性は十分にあります。

収入があればという事なので、ブラックでもOKな金融もあるようです

ブラックに対しての貸付は金融の自由なので、対応している所であれば借入は可能でしょう。

残念ながらどこの金融でも対応しているわけではないので、対応している金融を探す必要があります。

でも、結構対応している金融は多いので借りれる所は見つかると思います。



ちなみにブラックOKと言われている金融は目立たない所が多いです。

大きく宣伝もしていませんし、存在も知らない人は多いかもしれません。

でも、正規業者には変わりなく安心して利用できる所ばかりなので利用してみる事をオススメします。

と言っても、ブラックでも借りれるのはココくらいなので申込むしかないでしょう。

ブラックでも借りれる可能性があると言われているのは、中小の金融になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。