So-net無料ブログ作成
検索選択

金融 ブラック OK 年収 

金融ではいくらまで借りれるでしょうか?

利用する金融によって異なるのかなど、疑問に思っている方も多いと思います。

私の知っている範囲で、利用限度額について書きます。


まず、利用限度額は総量規制による借入制限があります。

総量規制と言うのが、年収の3分の1までの貸付しか認めないというものです。

これは返済能力以上の貸付を禁止する為に定められた法律となります。



総量規制は1つの金融ではなく、全ての金融業者からの借入合計額が3分の1でなくてはなりません。

だいぶ借入できる額が限られますが、これ以上の借入は法的に禁止されているので望むのは難しいでしょう。

また、最初から1つの金融で上限金額まで貸してくれるとは限りません。

返済能力など金融側の判断で違ってくるでしょう。



思い通りに借入できない事が多そうです。

でも金融次第では、自分の理想に近い形で借入が出来る可能性もあります。

また、審査の甘い金融だと親身になってくれる所が多く相談すれば対応してくれる事もあると思います。



審査が甘いのは、中小の金融です。

中小だと審査条件の甘い所も多く、ブラックOKだと言われています。

返済計画を立てられる人であれば、ブラックでも借りれる可能性は十分にあります。

金融を利用する場合は、信頼関係が大事なので誠実な態度でいる事をオススメします。


金融 ブラック OK 申請 

ブラックでも、一定の収入があるなど最低限の条件を満たしていれば借りれる可能性があります。

利用できる金融は存在すると言われているので、審査に申込んでみると良いでしょう。



ブラックOKの金融だと、闇金だろうと勘違いする方も多いと思います。

でも本当は、正規業者でもブラックに対応している所は沢山存在します。

ブラックに寛大で積極的に貸付を行ってくれる所も多いです。



ブラックOKだと言われているのは、中小です。

ブラックOKなのは、中小金融くらいだと思います。

大手など審査の厳しい所だと、事故歴がある時点で審査に通る事ができません。



借りれる所を探しているなら、中小で申請してみると良いでしょう。

借りれる所が見つかると思います。


金融 ブラック OK 検討 

金融を検討しているなら、審査の甘い所を利用してみても良いと思います。

審査の甘い所なら条件が厳しくないので、借りやすいと言われています。

借りれる人も多いかもしれません。



審査が甘いと言われているのは、中小金融です。

中小だと過去より現状重視の所が多いので、ブラックでもOKな金融が沢山あります。

実際にブラックOKだった人も沢山いるので、審査に申込んでみると良いでしょう。



ブラックOKなのは、中小くらいだと思います。

大手は人気ですが、審査が厳しいので借りる事が出来ないと言われています。

借りやすい所を利用したいなら、中小で申込む事をお勧めします。